セシールとぐーたら

3人と記念撮影させていただきました。
3人と記念撮影させていただきました。

個展の会期中、タンバリンギャラリーさんでフィドルプレーヤーの少路健介さん、ギターの赤須翔さん、和田俊昭さんが私の絵をバックに演奏してくれました!

素敵な演奏会でみんなで楽しむことができました。

その中で「セシール」と「ぐーたら」という曲が私はすごく好きでした。

優しくて温かいけど芯のある演奏でした。軽快で、時にせつなく、そして面白い演奏会でした。

ありがとうございます!!

 

 

 

東京で演奏会が続いているようです。

12月27日@高円寺ムーンストンプ、LIVEがあるそうですよ〜!

是非!

私は夜勤なので難しいかも><残念。あちゃ。