イラストレーター

師事している峰岸達さんもそうなのですが、今日の講義のゲストは本当にすごい「イラストレーター」の方だった。

ゲストは和田誠さん。

お話を聞いて胸がいっぱい。唯一無二の存在だった。

生徒が書いた質問に対する言葉は驚くほどシンプルだった。とてもシンプルなのに胸の奥までひびく。和田さんのお人柄や笑顔に引き込まれてどんどん前のめりになってお話を聞いた。

和田さんは本当にイラストレーターで、本当に魅力的な人だった。

会えてよかった。

 

和田さんありがとうございます。峰岸先生ありがとうございます。

 

 

和田さん、サイン本当にありがとうございました。
和田さん、サイン本当にありがとうございました。