たくさん歩いた1週間

マーカーで着色してみた。
マーカーで着色してみた。

今週はお世話になっている峰岸先生のお仕事を観たり、予約していたペーターズギャラリーの講評をうけたり、友達のzinやグループ展を観に行ったり、行きたかった代官山のTUTAYAに行ったり、そのほかいろいろ観たりして、自分にしては行動的な1週間でした。お金を使わないでもこんなに楽しめるのっていいな。

あと、改めて峰岸先生ってすごいなーー、って最近よく思う。いろいろあって余計にそう思う。きっかけはペーターズギャラリーのトークショーだから、ペーターズギャラリーにも感謝ですね。

もちろんお金出して演劇やライブにも行きたいんだけど、でも絵を描けてご飯をたべて寝られるお家があるだけでとっても幸せでもある。

結局頑張ってお金を得た分を大切に使った方が楽しいもんね。無職だった分頑張って働こう!よし!

 

絵も挑戦したいことがでてきたのでそれにそって頑張ります。

しばらくは教室と営業以外で絵を見ていただくのは休憩しよう。充電期間だ。

 

アパレルデザイン勉強してたころ購入したコピックを持ち出して着色してみた。楽しい。そして楽チンで肩に優しい感じ。ちょっと練習頑張ろうー。楽しいやり方が一番だと思うよー。

 

なんだか2月はまだ終わってないけどいろいろ経験をしてちょっとタフな気持ち。