1日中、家にいて思う

MJ展きてくださった皆様本当にありがとうございました。先生、委員、運営してくださったみなさま、ペーターズギャラリーのスタッフのみなさま本当にありがとうございました。

なんだか、嬉しいことがたくさんありました。それと同時にここはこうしたい、とか仕事にするには、、的な課題も見えました。

 

久しぶりに1日中家にいられる日です。昼間の仕事のお休みはあったのですが、そのお休みの日は展示のことだったり絵のことに追わる毎日だったのでyoutubeとか観て過ごしました。

おい、それではダメだろうと午後からは仕事します。それで今休憩中なわけです。

 

忙しかったのであんまり記憶がないのですが、落書きではなくて本格的に絵を描かない日が3日くらい続くとすごく焦ります。

 

という訳で今夜は描きます。

なんてストイック風なことをかいてますが4月は忙しかったので5月は3つ本格的に遊ぶ予定があるのでとてもドキドキしてます。遠足の前みたいな…。

とは言っても遊ぶ予定があるから頑張る!みたいな気持ちにはいつもなれません。

遊ぶのは好きですが、予定があるかろうがなかろうが、結局絵を描くのが好きなようです。

 

私はそんな地味な人間です。とほほ。

そんな感じでマイペースにやっていきます。

 

ちなみに奇跡的に4月の予定はクリアできたました。

問題は5月。もう5日たっているね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    taguti (月曜日, 07 5月 2012 00:24)

    すごい目標クリア!私も真似てみる、良い事すぐ真似るの巻き。

  • #2

    shiikisaiko (水曜日, 09 5月 2012 22:04)

    taguさん〜、5月の目標は達成できないかも><
    でも頑張るよ〜!
    う〜!!