「CARD/BANQUET」はじめてのイラストレーションのお仕事

アルバムの表紙の絵です。あんぐり口をあけてます。
アルバムの表紙の絵です。あんぐり口をあけてます。

今までフライヤーの挿絵など友人の依頼で描いたことはあったのですが、お金が発生して世の中にでるお仕事は初体験でした。

デザイナー清水さん依頼内容の「日常を熱をもって素敵に描いてくれたらあとはお任せします」は時に難しくでも、とてもやりがいがありました。

イラストレーションとして絵を描く楽しさが経験することができました。本当に本当にありがとうございます。

CARDは奈良を中心に活動する4人構成のオルタナティブロックバンドです。

日常によりそう爽やかなロックミュージックです。たくさんの人に聴いてもらいたい。

インストライブを全国各地でおこなうそうです。またレコードショップでも展開させています。今なら視聴もできるところがあるようなので聴いてみてください。

ぜひ!

 

 

最近絵の描き方が変化してきて、今の絵と少し変わったところがあるけど、描きたいテーマはやっぱり変わらないな。

ご飯食べる絵もう一回描いてみようかな、と思う今日この頃です。^^

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (金曜日, 29 6月 2012 02:22)

    お仕事おめでとうございます。
    さわやかな色使いが素敵です。
    自分の絵がレコード店に並ぶのっていいですね~。

  • #2

    わたなべ (日曜日, 01 7月 2012 14:07)

    わー素敵!いいね!おめでとう!
    「日常を熱を持って素敵に・・」って、さいこちゃんにぴったりのテーマだと思いました。
    CD屋さんで見てみるよー!

  • #3

    椎木 彩子 (日曜日, 01 7月 2012 15:56)

    林さん
    ありがたや〜!コメントどうもです。
    爽やかポップをテーマにしてみました。^^ロバ展よろしくお願いします♩

    さおりちゃん
    ありがとう〜^^
    最近はあんまり日常要素な絵が描けてないので久々に描いてみたくなったよ♩
    曲とてもいいよ^^よかったらお貸しします♩