ペーターズギャラリーコンペ2012

イラストレーションの世界にエイヤー!とちゃんと踏み込んでから3年、初めて賞をいただけました。選んでくださったのは文藝春秋の大久保明子さんです。大久保明子さん次点をいただけました。

 

ペーターズギャラリーは私のイラストレーターとして原点の場所です。

 

お世話になり続けている峰岸先生に出会うことができた場所。

K2の長友啓展さんから今につながるアドバイスをもらった場所。

最近のタッチになるきっかけを作ってくれた鈴木成一さんに会えた場所。

また、展示でお世話になっている素敵なギャラリーでもあります。スタッフのみなさんみんな温かいです。

 

賞をいただけたのも嬉しかったし、出した5点の絵がどれも愛する大切な絵だったことも嬉しいです。

まだまだ未熟な私ですが、これからも頑張ります。

 

2月に展覧会もあります。どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 20 7月 2012 22:48)

    おめでとうございますー!
    椎木さんがブレイクしそうという、僕の予感は当たりそうですね~w
    ロバの絵はもう完成してますでしょうか。椎木さんのロバ、楽しみにしてますよー。


  • #2

    しいき (金曜日, 20 7月 2012 23:56)

    林どのー!ありがとうございます><林さんのお告げ?のおかげかもしれません…。
    agoちゃんも大森君もすごいですね。今日いろんな方からおめでとうと言っていただいてやっと実感がわいてきました。気持ちがいっぱいでグルグルしてます。w
    ロバ8割完成です^^ハヤシロバも楽しみですよ。ふふふ。