どうぶつえんでスケッチ会

求愛中です!
求愛中です!

井之頭公園の中の動物園でみんなでスケッチ大会をしました。

オオキバトとホロホロ鳥とオオハシとふくろうに心が奪われました。

 

クジャクはいなかったんだけど、最近ふと描いてみたいと思ったので描いてみました。

 

Yさん本当に連絡諸々ありがとうございました。

 

またみんなで行こう。

 

その後みんなでクッコさんの個展に行きました。とってもかわいくて優しくて楽しい気持ちにさせてくれる展示でした。本当に素晴らしかったです。

素直さっていろんな素直さがあって…。のびのび描くのもそうだし、緻密に描くのもそうだし、たぶんその人が絵に対しての気持ちの良い愛情を感じさせてくれるのが素直な絵なのかなと思わせてくれました。

 

いきものを描くのが楽しくなりそうな夏です。

夏はいろんなものがキラキラしている!