きいろ、あか、あきが毎日をそめていく

もうすぐ10月ですね。
もうすぐ10月ですね。

色々あった夏ですが、秋がやってきました。

先日は初めて営業をしました。作品を貯めてまた来月もやりたいと思います。

 

9月は制作スピードがちょっと遅いかったと、反省しています。

 

秋の絵を描きました。最近描いているこの子供達のシリーズは自分の子供の頃の記憶を描いています。そのままというより心象風景です。私は木に登るのが好きだったので木を描いてしまいます。東京育ちですが郊外の大きな緑の多い団地に住んでいました。紅葉した木のまわりを一輪車の練習をしたことが思い出にのこっています。あと、落ち葉を集めたり、枯れ葉を足で踏んで遊んでました(踏むといい音がする。)