<お知らせ>Calendar展

DMです。クリックすると大きくなります。
DMです。クリックすると大きくなります。

千駄ヶ谷から近い新しくできたGallery Kitchenのオーナーさんからお誘いをうけてカレンダーの展示に参加しています。本日から5日まで開催しています。

いろいろな種類のクリエーターの方々が自分の思うカレンダーを表現しています。

 

私は普段やってることから少し離れて立体物に挑戦してみました。

後日写真をのせます。

絵を描いている人以外の作品をみるのも新鮮だなって思いました。

 

Gallery Kitchenは幸せな感じのする場所です。^^1階はギャラリーフロア、2階がキッチスペースとなっています。アパレルの展示とかむいてそうだな〜。

キッチンと名前がついているだけあってご飯やお酒も美味しそうですよ。

 

よかったらみてみてください。^^