<お知らせ>MOUNT ZINE4

前回初参加させていただいてから半年が過ぎました。MOUNT ZINE4に参加します。スペシャルイベントとして渋谷のSUNDAY ISSUEや渋カル祭でも展示していただきました。主催の大津ゆかりちゃん、櫻井さんをはじめとするMOUNT ZINEのスタッフはいつも温かく対応してくださって本当に感謝しています。

作ることでアーカイブできるし、購入してくださることでいろんな方にみていただけます。半年に1度あるのでよかったら参加もオススメです。

私は新作の「colourful」を出しています。色をテーマとしたイラストレーションの作品です。

そうそう、主催のゆかりちゃんの新作zineも素敵でした。交換してもらう約束したので楽しみです。