n magazinのトークイベントにいく/響く言葉

2月17日に今話題のn magazineのトークイベントにいってきました。

どうして1人の大学生の元にそうそうたるクリエーターが集まって雑誌を創刊させることができたのか。とても興味があっていきました。

 

おもしろかったです!

島崎さんの純粋さと良い意味でバカなところがとてもよかったです。

また、中島英樹さんの言葉がとても印象的でした。

中でも残った言葉をピックアップ。

『すでに誰かがやっていることはやるな。例え自分が先にやっていたとしても誰かが同じようなもので知られていたらやめろ。』

 

なんだか今の自分に響く言葉でした。

人はその時聞きたい言葉を聞くようにできていると思います。

会うべきタイミングで人に出逢うことができていることに嬉しさを感じます。

それはきっと成長を促すのではないかと…思っています☆

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。