魅力の行方

ずっとひっかってたことがあるきっかけでわかりました*

 

どの部分がそのものの全体を保たせて魅せているか…、つまりチャームポイントどこですか?ってことなんだけど。

 

わかってきちゃいました。で、私のチャームポイントをどこに持っていった方がいいのか改めて考えてそこを強化していきたいと思いました。

 

チャームポイントっていろいろある。全体のバランスが良い人、雰囲気が良い人、描かれた対象自体が魅力がある人、技法が良い人、着眼点が良い人…

 

私はどこをチャームポイントにしたいかってことだよな〜。となるとやっぱな〜って答えがでます。

 

そこを強化していこうー。体育会系っぽくてはずい〜