You cannot make a crab walk straight./ Every night comes to an end

あーでもないこーでもない
あーでもないこーでもない

いきなりですが、いつの間にかめちゃくちゃ暗い気持ちになっていました。

徐々に少しづつゆるやかな下り坂をくだっていつのまにか地の底まできていたような気がします。たぶん去年の秋くらいから下り始めていたんだろうな〜。

 

それで、今は大丈夫になりました^^

 

落ちるとこまで落ちたからようやく上を見上げられるようになったのかな。

たぶんちょっと頑張りすぎてたようです。少し苦い想いはしましたが、経験できて良かったと思います。

 

納得いく作品がまとまってできるまで少し露出を控えめにします☆

絵は描いてます(あーでもない、こーでもないって頭をかきむしりながら。)

 

さー明日に向かうぞー。

 

絵が上手くいけば晴れの日!絵が上手くいかなければ土砂降りの日!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。