「夏のTシャツ」

洋服をデザインするのはおもしろい
洋服をデザインするのはおもしろい

wing hairもこのTシャツの絵もMJイラストレーションの「夏」というテーマの課題です。私は2年半も通っているのに未だに絵を観てもらうのを嬉しさもたくさんあるけど同じくらい緊張していまいます。ドキドキすごくしちゃう。チキンなのかもしれない。

 

人物以外で、イラストレーションを意識して描いてみようと思った。

これも自分の課題の1つです。

自分の得意なことから初めてみようと思って洋服を描いてみました。

wing hairは具象だけど表現したい事は少し抽象的だったけど、この絵は身近な日常的要素の高いものにしてみました。

 

静物画でもちょっと取り組んでみたいことがある。

う〜ん。

いや、悩むなかれ、楽しく、自由に

 

今日思ったこと。

 

峰岸先生しかり、大御所のイラストスターの絵の深みってどうにも説明できないです。

理屈ぬきにすごい。

ささめやゆきさんの個展を観るのが楽しみです。