台湾旅行

10月が嵐のようなスピードですぎていきました。

 

毎日濃すぎて月初めに台湾に旅行行ったのがウソみたい。台湾とても楽しかったですよ。malegoatのはじめくんがきっかけとなってくれて4年振りくらいの海外旅行でした。透明雑誌を観るはずが日にちを勘違いしていてみれませんでしたが(笑)台湾でみたmalegoatはむちゃくちゃかっこ良かったです。ライブハウスのお客さんたちもすごい温かくて。観れてよかったーー。

はじめ君はmalegoat以外でも最近ハスキンの新ベースになったり勢力的にやってる人で私のイラストレーションの初めてのお仕事のCARDのアルバムの絵を描くきっかけをつくってくれた友達でとても感謝しています。

そして、一緒にいってくれた先輩イラストレーターの久保田さん本当にありがとう!

そうそう、久保田さんがきていたTシャツがはじめくんの友人のクリエーターのとりうみさんの絵だったことも素敵な偶然でした。あのTシャツ欲しい!

他にもアートブックストアの下北沢世代61NOTEなど日本と台湾のアートのかけはしになっている素敵な人たちと知り合うことができました。台湾で出逢った人たちは良い人ばかりで嬉しかったな。

私は台湾の日常に触れることでたくさんパワーをもらいました。

また近いうちに行きます。

61NOTEの方にZINEをお渡ししたらが来年うちで展示しないですか?と言ってくださったのでもしかしたら台湾でできるかもしれない。う〜ん、実現したらいいな。

お祭りに遭遇しました。
お祭りに遭遇しました。