polish up

きかんぼう
きかんぼう

polish up

洗練する。

 

英語一つ覚えた(?)

私は今洗練されたいと思っています。

引き算するだけじゃなく、足したり、掛けたり、割ったり。

自分を押させるのではなく寄り添う。

デザインしやすい絵を目指すのではなく、デザインしたくなる絵を目指す。

同じようですが、自分の中では同じじゃない。新しい表現をみつけて前の表現を捨てるのではなく、一緒に前にひっぱっていく。

ちょっとした違いがポジティブな方向を導く。洗練されるために頑張ります。

 

 今週はよくブログを更新してます。自分を整理して前に進みたかったからかもしれません。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Best Juicer (水曜日, 17 4月 2013 00:29)

    This article was in fact precisely what I was in search of!