control

めちゃめちゃにしてやる!!
めちゃめちゃにしてやる!!

コントロールが課題の今日この頃。

洗練させて伝えたいことを明確に、お洒落に、楽しく…etc.

つまりイラストレーションのとしての精度をもっとあげたい。

 

場面やシチュエーションを描くのも好きですが、今は人間を1人描いただけでも物語かたれるんじゃないかと思って描いてる。じきにそういう絵も描く。

 

cortolが日記のタイトルだけど、絵のタイトルは「利かんぼう」そういう矛盾のある自分。半年前考えてたことがひっくりかえる。常に自分を疑っている。でも近頃は過程として過去のものを大切に思える。過去から勉強することもある。

4月から自分の絵をもっと素直に追求することをしていてある解放して絵を描けたと思う。それをコントロールする時期が今。

反骨精神いつもある。かわいいだけの女の子は好みじゃないよ。