CARD

10日にCARDを観に渋谷LASHへ行きました。

奈良のバンドですが東京にも来てくれてほんとに嬉しい。月1くらいで観にいかせていただいております。(多謝)

CARDってすごいな〜と思う。何がすごいかって時間が経つにつれてじわじわくるこの感じ。音楽詳しくないんだけどこのじわじわが気持ちよい。

推薦文を読んでいるとほんとそうだなって思う。あえてストレートにいかない、ほんとに丁度いい感じ。計算されているのでしょうか。

「なんとなく」が最高の「なんとなく」だと思う。だからかな、曲を聞けば聞くほどいい。

 自分はついついストレートにいく感性のわかりやすい人間で、羨ましいと思うし、素晴らしいと思う。実は今まで「なんとなく」の感性好きじゃなかった。最近の日本人は簡単な「なんとなく」であふれてる気がして。でも「なんとなく」が洗練されるとこんなにも心地よく永遠性がでるんだと気がついた今日この頃。「なんとなく」以外の言葉みつからんかね。(笑)頭よくないからふわ〜ってした文章で申し訳ないのだけど、すごい褒めてます。

CDもいいけどね、ライブもとてもいいです。次東京だと11/25に新代田FIVERでやってくれるそうです。