cool

最近、素朴だったり可愛いものよりかっこ良かったりクールだったり潔いものに惹かれます。〜だ!と言い切る格好良さとか…。いろんな意味で純度が高いものに引き寄せられます。

私の絵は表情が弱い割に中途半端に甘くて特徴がつかみづらいな〜とか思えてきたり…。2013年明日から3月ですけど、今年は潔さと熱さとクールさとお洒落さを絵に反映できたら良いなと、思いました。人物に関してはキャラ濃くして熱っぽいけど、全体の雰囲気は都会的でかっこいい感じで!!!

 

シティ派みたいな…(なんかダサイ響きですけど)

 

ま〜なんというか、今を活きてる絵が描きたいよ〜。

 

3月は目標10枚だよ〜。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。